2016年11月25日金曜日

横須賀市長主催の車座ランチに参加

本日、吉田市長さん主催の車座ランチに参加してきました。いつもじっくりとお話しする時間もとれないことが殆どでしたが、今回は貴重な30分を利用してお話しすることができました。
5人に1人はペットを飼育している世の中で、ペットに関する問題は増加傾向です。特に災害時の同行避難に関しては、全くもって指導する人間が居ないのが今の横須賀市の現状です。この件を含めて、どのような方向へ進んだら良いかをお伝えしました。BOW・WANボランティアは、ペットと飼い主、そして苦手な方々をも全てを含んだ住みよい街づくり、殺処分0の根本の蛇口を閉めることを常に目指しています。横須賀市長本日はありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿