2013年11月5日火曜日

11月になってしまいました!

こんばんわ、BOW・WANボランティアです!
先月の活動をご報告と思いつつ、あれよあれよと11月になってしまいました(x x;)

10月19日は小雨が降ったりやんだりの中の活動でした。
しつけ相談に来た飼い主さんとワンちゃんの教室が行われ、最後に活動場所の周囲の
ゴミ拾いをして、終了となりました。

段々と暗くなる時間が早くなり、寒くなってきて散歩も億劫になりがちですが、
外で追っかけっこをしたり、たくさん遊んであげると良いと思います(人間の運動にもなるかも??)

11月の23日に横須賀市動物愛護センターにて、開放DAYが行われます♪
今回は犬とのふれあいをBOW・WANボランティアが行います!
一緒にお散歩したり、触ってみたり、心臓の音を聞けるかもしれません☆
皆様のご来場をお待ちしております!!




【活動日のお知らせ】
11月のしつけ教室は時間が変わります。
11月16日 14:00か14:30からになる予定です
場所は西友湘南鷹取店前です
 *持ち物*
 ・ウンチ袋 水(おしっこを流す用)
 ・興味を引くおやつorおもちゃ
 ・リード(伸縮リード不可です

【メンバー募集中】
                 BOW・WANボランティアは一緒に活動に参加してくださる
                 メンバーを募集しています♪
                 お気軽にお問い合わせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿