2013年10月15日火曜日

関東は台風が接近中です!

こんにちは、BOW・WANボランティアです!


大きな台風が接近中ですね、戸締まりや飛ばされそうなものは無いか、
明るいうちにチェックしておかないといけません( ̄0 ̄;)
外飼いの飼い主さんは、犬小屋の周りのチェックもお忘れなく☆
できれば、台風が去るまでは屋内に避難させてあげてください!

雨の時はワンちゃんの散歩は人も犬も濡れますから、ちゃんと乾かさないといけません!
いぬの皮膚は濡れたままにすると皮膚病になりやすく、
今日の様に寒いと風邪の原因にもなります!

大きな被害なく台風が去ります様にm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿