2021年3月16日火曜日

三浦市での講演会

今年初の講演会を行いました。
「三浦ペットの防災」さんからの依頼を受けて、今回で2回目の講演会でした。
満席に近い申込みを頂きまして、関心の高さを感じました。
ペットの同伴避難とはどういうものか
実際の避難所はどのようになっているのか
同伴避難できるように飼い主側がすべきこと
など、お話させていただきました。
避難グッズや医療品の紹介もしました、医療品は人とペットが共有できるものを紹介しています。
クレートの適切な選び方も紹介。
コロナ渦ですので、皆さん自然と距離を取って見ていました。
終了後にも個別で展示物を見ていただいたり、相談を受付けました。

平日の午前中にも関わらず、参加してくださった皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿