2016年3月23日水曜日

2016年も活動しています!!

こんばんわ、BOW・WANボランティアです♪

去年から更新が止まってしまっていましたが、2016年もBOW・WANは活動しています!!
今年に入ってからの報告を軽くしておきますと…
2月・3月の活動は雨のために中止となってしまいましたが、年始めの1月は活動できました♪
今年の活動も皆さんで楽しくしていますので、これからも参加してくださる方が増えればいいなと思います(*^^*)

さて、去る3月19日、横須賀市野比の自治会の方々にペットの同行避難についてのお話をさせていただきました!!
今回は公演だけでしたので、なかなか言葉だけでは難しい部分も有りましたが、皆さんが真剣に聞いてくださり自治会として何をすべきか考えていただけたようです。
この先も連携していけたらと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿