2013年9月30日月曜日

動物フェスティバルのご報告

こんばんわ、BOWWANボランティアです!
今日で9月も終わり、早いもので明日から10月・・・あっという間に年末??

9月22日、三笠公園で「動物フェスティバルよこすか」にBOWWANメンバーが参加してきました。
一週間たってしまいましたが、ご報告です。






この日は暑かったですが、たくさんの方が足を止めてくださり、講演にも耳を傾けていただき
ありがとうございました!
このイベントから、ペットの防災に興味を持っていただけたらと思います・・・
今後も動物イベントに参加の際にはお知らせしますので、遊びに来てください♪

10月5日BOWWANのメンバーがFMブルー湘南に登場します♪12:20~12:50です!
翌日6日は鷹取小学校で「ペットと同行避難」を行います☆




【活動日のお知らせ】
お待たせしました!10月からしつけ教室再開です。
10月19日 15:00~16:30 西友湘南鷹取店前
 *持ち物*
 ・ウンチ袋 水(おしっこを流す用)
 ・興味を引くおやつorおもちゃ
 ・リード(伸縮リード不可です)


【メンバー募集中】
                 BOWWANボランティアは一緒に活動に参加してくださる
                 メンバーを募集しています♪
                 お気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿